Wednesday 28 November 2012

やすみ !! :)

やすみ に ランカウイ 島 に いきました。

かぞく と いきました。

とても きれかった です。

わたし は ランカウイ 島 で たくさん しゃしん を とりました。





Dataran Helang  で しゃしん を ふたご の おとうと 
です。




わたし を みつける ことが できますか ?




アイスクリーム を したい ですか?

2 comments:

  1. すてきなかぞくですね!ふたごのおとうとさん、かわいいですん。わたしも たか(Eagle)のしたで しゃしんをとりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、 わたし の かぞく を とても 愛して!:)

      そう です か。 りかさん の しゃしん も ひょうじ ください 。

      :D

      Delete